2009年11月23日

スマッピー×→○すなっぴぃ

昨日のライブの模様です♪♪♪


すなっぴぃさんの主催で計四バンドがかけつけてくれました☆★☆★

トップバッターはオルメカさん!!
独特の雰囲気とボーカルさんのカリスマ性、高い演奏力はとても魅力的でした!

続いてはLOSTVEILさん!!こちらはどっちかといえばまだバンド結成間もない感じ…ラッドウィンプス好きで集まった友達かなぁ
ボーカルの子、歌上手いねぇ〜そしてオリジナル曲もいい☆このバンドは化けるぞぇ〜!(^^)!


三番目はBARBED WIREさん♪
バンド名からしてメタル出てますね…
ここは女性ボーカルとまわりの演奏技術はピカ一!!!圧巻でした
ほんまにカッコイイ(;_;)

トリは、すなっぴぃさん!!
そう、スマッピーさんではありません…訂正してお詫び申し上げます。

すなっぴぃさんはアニソンオンリーの和歌山では貴重なバンド♪♪
昨日はタッチ、シティハンター、エウ゛ァ、レイアースなどなど…
ゲットワイルド最高!!やっぱりみんな盛り上がりますよね(^O^)/
次はまたドラゴンボールの何かやってほしいですね〜
最後の写メはうさぎのボーカルさん☆

皆さん、お疲れ様でした。まことにありがとうございましたm(__)m
またメタルナイトやってほしいですねー

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 20:31│Comments(5)てんちょの・・・
この記事へのコメント
すなっぴぃでベースを担当しています、一応リーダーのヒロトです。
日曜日はどうもお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

またライブをやる機会があれば、是非Vintageさんの方でやらせて頂きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ヒロト at 2009年11月24日 19:41
BARBED WIREです。
楽しいひとときをありがとうございました。
和歌山をメタル化する為、地道に布教活動していきますので
今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様でした!!!
Posted by barbed wire1号 at 2009年11月24日 21:28
ヒロトさん→先日はまことにありがとうございました(^O^)/
素晴らしいベース聴かせて頂きました☆★♪
またアニソン楽しみにしております★
Posted by 夏紀 at 2009年11月25日 22:28
barbed wire1号さん→先日はまことにありがとうございましたm(__)m
オリジナルのカッコよさ、本格的なメタルサウンドに本当に感動しましたー
またメタルオンリーの企画も楽しみにしております
ありがとうございましたm(._.)m
Posted by 夏紀 at 2009年11月25日 22:32
同じikoraにいながらご挨拶するのが遅くなっちゃいました<(_ _)>

先にメンバーBERVED WIRE1号がご挨拶に来てたのでホッとするやら悔しいやらw

このライブは私BERBED WIREのVo.にとって和歌山で初ライブでした。
このバンドに入ってとても音楽の幅が広がりました。

VINTAGEさん 素敵なPA有難うございました。
とても唄いやすかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
個人的には・・・音はずしたりしてますが・・・w

また 宜しくお願いしまーす♪
Posted by リアルロック at 2009年12月11日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。