2009年12月24日

大荒れ&作詞&バカ

おうおう、みんな大荒れなのかい?!イヴなのに…

何か今年はそうなのかい…!?
満月とか何とか波とかっていう電波出てんのかい?!ぐらい今年はみんな何かおかしいね…


歌詞作りました♪
メタルバージョンです♪(ついに俺の頭もショートです)
聴いて下さい!!

『SANTA CLAUS IS DEAD』作詞作曲ナーティーフリードマン

(Aメロ)血で染めらめた〜深紅の〜
赤い衣裳をぅを〜まとい〜
二本(日本)の角持ーつ〜
獣を扱う〜

北の国からーぁ〜
弾道ミサイルのように〜
細長い穴に突撃〜
お前のママ襲う〜

(Bメロ)あ・わ・て・る・うwowーな
チ・キ・ン・ヤロー
ラ・ス・ト・クリスマス〜もうそばにいる〜〜〜アアー

(サビ)SANTA CLAUS IS DEAD
お前を離さない〜
SANTA CLAUS IS DEAD
愛し愛された〜あ〜あい
SANTA CLAUS IS DEAD
もう夢の中さ〜
SANTA CLAUS IS DEAD
WAR IS OVER〜〜




ヤバイ…名曲や…




いかがですか?俺バカでしょ?
そして俺やってる事、狩野英孝と変わらんな…汗
いや、しかし名曲や、二番以降こうご期待
ではとりあえずメリークリスマス
ナーティー

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 14:51│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
本当にヤバいくらい
名曲…ですね
Posted by セノールマンキ at 2009年12月24日 17:09
セノールマンキさん→お世話になっておりますm(__)mそしてコメントありがとうございましたm(._.)m
大変…お恥ずかしいモノをお見せ致しました汗(笑)

同時にブログも拝見させて頂きましたー大変貴重な情報や音楽の事が書かれていてとても参考になりました
また今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 夏紀 at 2009年12月24日 19:54
あほや!!久しぶりにふいたわw

殺る時(演る時)呼んでなギター持って行くわ!!
Posted by しゅにん at 2009年12月24日 20:38
しゅにん→
あほでしょ(笑)
最高の誉め言葉です
了解です〜また演奏やって下さい☆
Posted by 夏紀 at 2009年12月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。