2010年09月12日

BARBED WIRE

昨日のライブの模様です♪♪♪
バーブドワイヤーさんの企画で超盛り上がりましたぜぃ60名以上のお客さんにお越しいただきました
スタンディングはいい!!

出演はLOST VEIL、マスカキマスター、ZieNa、BARBED WIREの四バンド!!

LOST VEIL…若手の男前四人のバンドです〜メタルではなく バンプ的な要素のあっついバンドです〜以前より格段に上手くなってて何か余裕のオーラもあったです〜来週も企画モノやって頂けるんで和歌山にLOST VEILありって所見せてくれるぜぃ


マスカキマスター…大阪から駆け付けてくれましたメタルバンド!!!
見た目はスパイダーマンいてたりコミックやのに演奏はめちゃうま〜速弾きライトハンドユニゾンかっちょええ〜Xのサイレントジェラシーは思わず興奮して立って見てしまった

ZieNa…こちらは東京(神奈川)から何時間もかけてうちまで来てくれました〜めちゃめちゃカッコイイガレージのようなジャンルですかね
リハ中からずっと話させてもらったんですが、気さくな人ばかりでめちゃ嬉しかったです(^O^)/
ビールの飲み方がハンパねぇほど速かった&チビ鯛焼き食べてもらいました☆
またぜひ来てほしいバンドです☆

BARBED WIRE…もう言うことないね…カリスマやカリスマ!!!じょっぷさんはカリスマや!!!
ってかバンドがめちゃくちゃカッコイイ!!!
メインギターさんの速弾きもスゴイしリズム隊もめちゃ安定してる、昨日は一ファンとして前から横からとカメラマンしちゃいました〜やっぱり和歌山メタル最高(;_;)

そぅ昨日はPAは任して色々別角度でライブを楽しめましたよ(^O^)/


まだ興奮はおさまってませんが、ホンマ全バンドかっこよくて上手くていい人達ばかりで僕は感動なのだ

BARBED WIREさん、またぜひこの素晴らしいメンツと再会&素晴らしいライブをよろしくお願いいたしますm(__)m
ホントにありがとうございました(v^-゜)

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 12:58│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
Barbed WireリーダーのNMです。

昨日は大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

初主催ということで段取り悪いところもありご迷惑お掛け
しましたが、Vintageさんの惜しみないご協力のおかげで
無事終えることができました。

またお世話に必ずなると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

和歌山のメタルシーン盛り上げていきましょう!!!
Posted by NM@Barbed Wire at 2010年09月12日 15:42
NM@Barbed Wireさんへ→昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
とてもいいライブになったと思います♪♪♪
またぜひとも熱いライブよろしくお願いいたします〜
ちなみにBarbed Wireさんの曲目はどういったものがあるのでしょうか?
僕もBGMでかけてるようなものしかメタルとかは知らなくて…
Posted by 夏紀 at 2010年09月13日 00:45
ぜひお教え下さい☆
後音源もほしいす〜m(__)m
Posted by 夏紀 at 2010年09月13日 00:50
でへへへへへへへ(〃▽〃)
夏紀さんコメント有難うございました
毎回思うんですけどVINTAGEさんのPA具合が好きです♪
ZieNAさんも喜んでおられました
とにかくみんな楽しんでライヴ出来ました 感謝しています
これからも宜しくお願いします

恐縮ですが
BWの曲目は私のページのカテゴリBARBED WIREに全曲書いております 宜しければ見てやって下さい
最新記事(カテゴリじょっぷ日記)のコメント返信には
今回のセットリストを書いておきました

てゆーか私 お腹出てる
でもっ でもっ これはスカートを内側に折り込んでるからなのですょっっっ ・・・・・・まぁ実際ちょっと出てるんですけど・・・orz
Posted by じょっぷ at 2010年09月13日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。