2010年09月22日

指宿

どーも〜大型FW赤木でーす


今日はまたまたサッカーの話題なんだけどさ〜


またさ〜香川が点決めたねぇ〜しかも二点も!!!

このペースなら高原の記録超えれるんちゃう?

ドイツでは香川の評価がうなぎ登りだそうです


今日はまた2014年のブラジルワールドカップのメンバーを考えたいけど

FWが熱い!!!厚い!!!
こんな事今までの日本ではなかっただけに嬉しいO(≧∇≦)o

しかも190センチ以上の大型FW!!!

平山はずっと推してるんですが、平山を脅かす存在が…

それは指宿洋史です〜

いぶすきと読むらしい〜鹿児島に指宿市ってのがあるらしいんやけど読み方難しすね
まだ19才で何と194センチ〜ユースでも活躍してたらしいが今はスペインの下部リーグでプレーしてるんじゃ、まさに俺が求めていたサラブレッドだ!!!
頭だけじゃなく足元が上手いというからビックリじゃ!!!
少しずつ活躍してスペイン一部デビューしてくれたら嬉しいす☆

もう一人はハーフナー・マイクです!!!ずっと名前は聞いたがいまいち結果がなかった選手です。彼も193センチとバカデカイ!!
Jリーグ最初から見てる人なら知ってると思うが名古屋のGKティド・ハーフナーの息子だ〜
彼もやっと開花しました〜J2に行って目下得点王で波にノッテルぜぃ☆★☆

マニアックな人なら両選手今更かよって感じですが、、、
ちゃんと特集したらまた名前出て来たら楽しみになるでしょうしね

彼らも四年後には選ばれてもおかしくない年なので平山も入れたデカFW三つ巴、注目ですよ(ノ゜O゜)ノ

もう一度おさらい…
平山、指宿、ハーフナー、森本、森島、伊藤、渡邉、大迫、宇佐美、柿谷、永井、岡崎、そして香川

書いたのはセンターフォワードだけじゃないけど

スゴイ

大漁じゃ

FWにこんな才能に溢れた天才だらけの日本は初めてじゃ

この中の誰かが2014年で点取ってくれるだろう



ちなみにバスケでは190はちびっこですね
夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 22:45│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
柿谷くんゎ・・
もぅなぁ・・

ハーフナー懐かし

Jでゎ宇佐美は応援できませんが

日本代表としてゎ かなりすごい人ゃな思います
Posted by るぅ☆ at 2010年09月22日 23:34
るぅ☆さん→柿谷の動画見たらやっぱりスゴイすよ〜今はポジション違うみたいですけどねぇ
いや、しかしスゴイメンツや、ザック早く誰か呼んでほしい☆
Posted by 夏紀 at 2010年09月23日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。