2010年09月23日

じゃりんこ& 河野圭佑

本日はヴィンテージ企画
ウェルカムオータムライブでした〜♪♪♪

シンガーソングライター河野圭佑さんのレコ発ツアーって事で和歌山参戦〜ようこそヴィンテージへ!!!

鹿児島出身で現在東京にお住まいで大阪のライブハウスでならした河野さん
入り時間ご挨拶から、うわっこの人めちゃいい人やってわかりましたo(^-^)o
標準語と九州訛りの言葉が混じってるのがええと
鹿児島と和歌山は雰囲気似ててええとこばいって

実際色々話しても気さくやし冗談も言うしホンマにアーティストというよりこういう人間好きだぁと思いました☆





で、リハからは圧・倒・的!!!

歌唱力しかり演奏力しかり素晴らしいアーティストでした♪♪♪



本番は
こーいう言い方をしたら失礼かもしれないが
O.Aでじゃりんこさんをぶつけて正解やった〜

河野さんに負けやんぐらい歌好き音楽好きの熱いアーティストだからだ!!!

本当にこの二つのアーティストが出演してくれたおかげで初めから終わりまで最高のライブになりました( ^^)Y☆Y(^^ )


じゃりんこさんはキャロルキング、オリジナルとMISIAなんかを歌ってくれました〜初めて聴いた曲もあって激素晴らしかったです今日はサンキュー(産休)ライブって事で無理言って出て頂いたのに最高の最強の最高のパフォーマンスをして頂きました☆★☆
色々いい話してくれて人間的にも大変素晴らしい先生ですよね(^O^)/


で、ゲストは河野圭佑さん…本田と同じ字だぁ〜
今回は自主全国レコ発ツアー『下克上だぁ〜〜〜!!2010』で和歌山ヴィンテージに登場
お洒落なハスキーボイス&ソウルフルでめちゃめちゃカッコイイ!!!
ピアノもギターも弾き熟し、多分色々な音楽に精通してるんやろなって感じるアーティストですm(__)m
上手さの前には常に愛情があり気持ちがありそれが届く素晴らしいアーティストでした!!!
オリジナル7、8曲、イズントシーラブリー
久々に私、ライブで泣きましたよ(:_;)

ホンマニカッコイイ〜良すぎる!!!


今日は1000円は超お買い得

河野さん、また和歌山(ヴィンテージ)でライブやりましょう♪♪♪絶対♪♪♪
その時はムサシ君にも見に来てもらって笑)


二アーティストの方々、雨か曇りか雷の中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 23:10│Comments(0)てんちょの・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。