2010年10月20日

なんちゃない話

あんまいい天気じゃないね〜(´〜`;)

わたしゃ今日はある程度満足じゃぁ〜☆
皆さん、練習したらした分ついてきますよ〜絶対!!!

クライマックス、パはロッテ、セは今日からやね☆
巨人行って三位VS三位〜(-.-;)




夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 17:22│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
野球もお詳しいのですね
Posted by るぅ☆ at 2010年10月20日 20:05
マリオネット練習しときや!
Posted by しゅにん at 2010年10月20日 20:34
るぅ☆さんへ→野球は普通ですよ(^O^)/今日は坂本出てなかったらしい〜中日強い(>_<)
Posted by 夏紀 at 2010年10月21日 04:27
しゅにんへ→OKっす〜♪B BLUE と!!
BOФWYのあのベーシストになりきるぜぃ(名前知らん)♪♪
Posted by 夏紀 at 2010年10月21日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。