2010年10月30日

シーラカンス

ある人は言う 君は滅びたのだと
ある人は言う 根拠もなく生きてると
とは言え君が この現代に渦巻くメガやビットの海を泳いでいたとしてもだ
何の意味も 何の価値もないさ


どうしたら僕ら 答えを見つけだせるの
どんな未来を目指すも 何処に骨を埋めるも
選択肢はいくつだってある
言うなれば自由
そして僕は微かに左脳の片隅で君を待ってる













冒頭からすみません…汗


僕の大好きなミスチルの深海アルバムのシーラカンスって唄の歌詞の抜粋です(´〜`)



昨日、ある男の子のコメント
『なっちゃん、人生楽しくないわ〜仕事恋愛何やってもしっくりピッタリこやん、、何かちゃうわって思って生きてるわぁ』

とボヤキ…
ため息
マイナス思考



マイナス思考…?



マイナス思考か?






僕の言い分と現在!!
ピッタリきて人生生きてるやつのほが少ないような…
みんな信じるものが少ない人生の中、更に自分を信じるなんて困難な技
信じるのは自分だけしかない、、よく言う言葉だがこれが難しいから、首かしげながら首くくる人間がいてるんやろ
絶望感、孤独感、違和感
毎日台風何号って現れるのが普通やと思う

僕にはやりたい事(目標)がある〜

あれやって、これやって、あれに繋がって、絶対こうする〜みたいな!!!
だから今はそれだけを信じて、階段を一段一段登っているつもりです
た、だ、それがあるからって日々の生活は楽しい事なんて何もなく腐ったもので、ホンマにこれでいいんて自分に何回も問い掛けます、
それをこれでいいんだ、これでいいんだ、今はこれでいいんだ
って碇シンジばりに言い聞かせてます
そこのあなた、毎日充実してるなんて自己啓発、出まかせばかり言ってませんか?




よーはやりたい事あるタイプやからってそんなんその時になるまでイメージの世界やし目標があっても自問自答繰り返し生きるって事よ
まだ見ぬ自分のために、味わった事ない歓喜のために生きるなんて至難の技って事〜
あっけど逆に小さな事やちょっとした笑いを幸せに感じれるようにはなってるかな(笑)


だから、少年よ大使を抱け!!るなら抱いてもいいよ〜ぐらい!!!

まぁあるほうがいいかな


うん、あるほうがいい


何か目標ある人推進派になれてないけど、イチローや本田が夢持ちなさいって言うなら持ったほうがいいんだよ、きっと

では、今日も頑張るぞぃ( ^^)Y☆Y(^^ )


夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 17:17│Comments(1)てんちょの・・・
この記事へのコメント
前向き
いいやん


12月18日

空いてますかね

またたび楽団

LIVEやらして欲しい

よろしく
Posted by DORAneCo at 2010年10月30日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。