2010年11月21日

ジャンピンギミーサティスファクション

昨日のイベントは大盛況でしたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

三組のアーティストが出演下さいました

・YoSSie with DORAneCoさんはオープニングから猛スピードで飛ばしてくれました♪ドラネコさんの真骨頂だね♪♪♪不器用さがめっちゃカッコいいというか熱いハートが人を泣かせる〜勢いありすぎでギターと譜面立倒してました



・THE ROACHさん
おぅビートルズバンドではありませんか(゜▽゜)かなりコアな曲とかしてましたね?アンソロジーにだけ入ってるような曲まで…
ビートルズカバーって言ったら四人以上のスーツなバンドじゃないと成立しないんかな思ってましたが、スリーピースでロックンロールよりで成立してたのがめっちゃカッコよかった♪♪♪初期の曲でこのあたりをやりたいっていう明確な方向性が素敵だなぁ(^O^)
ホテイさんがドラムを〜〜(^O)=3
またぜひ夏紀にビートルズを



・HOT STUFFさんは180度変わってローリングストーンズバンド♪♪♪♪♪
これはね…


スゴイですよ!!!
とにかくめちゃくちゃめちゃくちゃカッコイイの!!!

ストーンズもビートルズ以上にカバーの難しいバンドやと思うすよね〜
ボーカルで決まるというか…
バンドの演奏能力があってもミック・ジャガーにはいないって事はよくあるんすが

ホットスタッフさんはそれを見事にクリアしてたんですよー感激です☆☆☆

バンドみんな上手いしボーカルのカリスマ性もあるんすよ
キースリチャーズかミックテイラーを彷彿させるブルーズギターソロの掛け合い、森田さんの落ち着いたベースもめっちゃいいっす

僕も何年か前に行った大阪ドーム思い出しましたよ

めっちゃカッコイイ\^o^/

お越し頂いたお客様、出演頂いたバンドの皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

サティスファクション?

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 21:45│Comments(6)てんちょの・・・
この記事へのコメント
ありがとうさん

ありがとうさん

楽しかったわ





エェ機会を与えてくれた


vintageスタッフ
エェ箱


ありがとうさん
Posted by DORAneCo at 2010年11月21日 22:08
サティスファクション☆ノゥズ★ツーアウト

やなぁ

ウイイレの修業させてくらさぃm(__)m



来月行けたらまた乱入しまふ
Posted by るぅ☆ at 2010年11月21日 22:39
DORAneCoさん→
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m

めっちゃカッコよかったです(^O^)/

春夏秋冬いいっすわぁ♪♪

またよろしくです!(^^)!
Posted by 夏紀 at 2010年11月22日 09:42
るぅ☆さんへ→
こないだは誠にありがとうございましたm(__)m

セレッソ、三位までに入ってほしいですね(^O^)/

またウイイレ練習だぁ〜〜
またのお越しをお待ちしてまする☆
Posted by 夏紀 at 2010年11月22日 09:46
カミサコ&ホテイのときに、ここでバンドしたいってのが実現しました、今度はROCKセッションでエレキが弾きたい~!!
またよろしく!(^^)/♪
Posted by HOTEI at 2010年11月22日 21:37
HOTEIさんへ→初コメありがとうございます(^O^)/
ホテイさんのマルチさに驚きました(ノ゚O゚)ノ
またセッションして下さいね♪♪♪
Posted by 夏紀 at 2010年11月23日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。