2011年01月13日

つけ麺屋 寿髭夢

いよいよ、オープンしましたね〜o(^-^)o
1月11日にグランドオープン、つけ麺屋寿髭夢(じゅげむ)!!

我がヴィンテージの仲良しこよしのお店〜☆★ザ・ブラザー


爽やかな上田店長(うえっち)が迎えてくれます!!!


和歌山では初かなぁ?

つけ麺メインでめっちゃ美味い(o^〜^o)ホンマにホンマに
何か魚のだしが利いてるのだ

とんこつしょうゆも塩ラーメンもあり朝方は割烹料理屋に変わるというマルチ料理屋!!!

皆さん、一度行ってあげて下さい(^O^)/

ヴィンテージのすぐ近く!!
和歌山市岡南ノ丁26
0734261096

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 23:16│Comments(6)てんちょの・・・
この記事へのコメント
遂にですか

感じいいイケメン店長さんやったよね

女子軍団で一度行ってみる
Posted by るぅ☆ at 2011年01月13日 23:35
るぅ☆さんへ→

ついに!ついになんです!クゥ〜

お世辞抜きにおいしいと思います!!
味こだわってるよ、絶対
他にも僕食べた事ないんやけど塩ラーメンがオススメらしい(笑)

座敷もあるから女子会でも使ってね(^O^)/
Posted by 夏紀 at 2011年01月14日 00:25
その割烹料理屋のおかみですがなにか?つか、割烹料理屋て…ちなみに割烹料理屋の時間も噂の塩ラーメンは出してますが、こだわり鳥ガラスープを使ったおかみ特製、玉子雑炊も絶品ですワラ
Posted by ウチかま at 2011年01月22日 09:49
その割烹料理屋のおかみですがなにか?つか、割烹料理屋て…ちなみに割烹料理屋の時間も噂の塩ラーメンは出してますが、こだわり鳥ガラスープを使ったおかみ特製、玉子雑炊も絶品ですワラ
Posted by ウチかま at 2011年01月22日 09:49
ごめ〜ん投稿送信中にメール受信して、二重投稿してしまいました
Posted by ウチかま at 2011年01月22日 09:51
ウチかまさんへ→
お返事遅くなりすみません〜

こないだはごちそうさまでしたm(__)m
どれも家庭の味で心癒されます☆
これから店流行らすため頑張ってくださいね
Posted by 夏紀 at 2011年01月24日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。