2011年06月19日

ライブ巡り

二日連続で、飲みに、演奏見に行ってきましたぁ
カレサさんと、ブルートさんです♪♪ジャンルは違えと、どちらも音楽好きが集まるいいお店♪♪

手痛い…(--;)


しかし毎日毎日、夢見るわぁ〜(-.-)Zzz・・・・
しかも、いい夢じゃないし、現実味はあるし…
正夢にならないでね、と思うわけですよ(--;)


にしても、カルシウム足りてないの続くわぁ(--;)小さな事からコツコツとイラつくわ。。。


エックスデーも近いな…


夏紀




同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 01:27│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
カレサさんでの演奏に
まだ浸ってますよ~!
本当素晴らしい!!
連れてってくれてありがとう!
また今度一緒に行きましょう♪
めっちゃ自慢話です(笑
Posted by 'cuz at 2011年06月19日 05:53
残念。。
ブルート…の予定を、変えてしまいました。。

きっと 熟睡できれば、イライラも治まるよ~ッ!
夢なんて…いっぱい見てて、起きる前の一つだけ覚えてるみたいやし。
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2011年06月19日 08:21
カズさんへ~
この間はありがとうございました(^-^)/
良いでしょう~また、早い時間行きましょう~☆
Posted by 夏紀 at 2011年06月19日 16:51
ペンギンちゃんへ~
そうなんですかぁ(>_<)
ちょうど行った時、は●くそさんが演奏されてました~
実は、ブルートさんは初めてで~☆
楽しかったです(^-^)v
Posted by 夏紀 at 2011年06月19日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。