2012年02月06日

周年ライブのお知らせ

周年ライブのお知らせ〜♪♪


来たる2月10日(金)は
vintage四周年です!!

それに伴いスタッフ一同で周年ライブを行う事になりました☆(^-^)/

順番にスタッフが歌っていくという感じです♪♪
全部で、二時間ぐらいです
で、バンド形式、楽器は僕らで演奏するんですが、これが大変、、、汗
まっ僕のベースはいいとして、周りはつたない演奏ですが、
わたるがドラムこのために初心者一曲頑張ったりで目指せAKB(最近AKBバンドしてますよね?!)





で、弾き語りのほう!!!
僕も三曲やります(--;)!!!
それが、一番不安…
ギターと歌だけは人生初…
レアです!!必死です!!!


ってなわけで、みんな頑張って練習しています!!!つたない演奏ですが、、一生懸命するんで、ぜひ聴きに来て下さいm(__)m


では、また練習に戻ります…♪



詳細は
『vintage四周年ライブ』
2月10日金曜日
場所もちろんvintage

時間20:00open 20:30start少しスタート早くなるかもです…
¥1500(1drink付)いつもと一緒☆

です(^-^)/



夏紀


同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 23:57│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
スタート早くなっちゃうんですか??
ベースにレアなギターに初心者なわたるさんのドラムに楽しみいっぱいですね♪
Posted by さと at 2012年02月07日 21:51
ひとつ先にハードル下げたいので(笑)…私のギターと歌ホンマ一番酷いからぁ
Heartでとりあえず…☆
Posted by 夏紀 at 2012年02月08日 06:57
ベース&歌を披露する日も期待してます(^_^)v
Posted by さとちゃん at 2012年02月08日 13:03
3ヶ月後ぐらいには出来たりして(笑)
昨日一曲あわせたら何とかなってたような(^-^)/♪
Posted by 夏紀 at 2012年02月08日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。