2012年02月13日

アイデンティティー

『自我』

許せない

俺は許さない

あなたは俺を未熟と言った

けど、これがあなたの結果でしょ

何故そっちを認めない

失格という烙印を押そうよ

何故まだそっちをかばう

何故今日も平然な顔でいてれる

おままごとよーやるわ

完全にあなたもあいつも頭の回路イッテる

全てを見直す力がない

俺は待った

俺は理解してきた

俺は一緒に心配した

俺は一緒に喜んだ

けどもう許さない

やっぱりおかしい

僕は

働かざるもの食うべからずとしか言ってない

自分を否定されたからではなく、この期に及んでそんな事しか言えないバカを殺めただけだ

殴られなきゃわからない

殴ってもわからない

他人のせい

もーダメ人間たちと一緒にはいないだろう

僕が先ダメになるから

夏紀


同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 20:26│Comments(13)てんちょの・・・
この記事へのコメント
未熟と言われたのなら

相手への不満は置いといて

自分が見返せる位に

大人になったたらエエんや
Posted by るぅ☆ at 2012年02月13日 23:12
もちろんそやで、だから頑張るよ
けど、前にも言ったけど大人になるんとか未熟ってのは主観だからさぁぁぁぁ…
だから僕は彼より優れてるって主観でブログ書いてるだけなんだわさぁ


だから相手にとって納得させるために大人になろーとかは思わないよ
Posted by 夏紀 at 2012年02月14日 00:17
相手と自分を比べちゃ駄目だょ

それを決めるのは自分じゃなくて

第3者

なっちゃんの場合 お客さんかな?


お客さんは本音は決して口に出して言ってないはずだよ。
Posted by るぅ☆ at 2012年02月14日 01:27
お客さんなわけないやん!!

いや、だからね、、、

未熟や言ったやつも比べてるでしょ?

いや、三者に任せるんが一番あかんやろ?
自分が見返せるぐらいにってアドバイスくれたってことは自分でモノゴト判断するってことでしょ?

だから結局主観や判断でモノゴトを決めるのは人間大事でしょ?!

まぁ究極のところですが、、、

それが自己形成やと思うし

それを今ブログで書いてるの
Posted by 夏紀 at 2012年02月14日 02:08
わかりました

私は私の1意見として述べただけやったんやけど・・
私が余計な事言うてしまったね


なっちゃんのお店今度言っても大人しくしときます
Posted by るぅ☆ at 2012年02月14日 06:30
わかってくれて嬉しいです☆

ここは、1意見を言う場所だから(場合によっては討論)、余計な事やと思ってないし、ありがたいことやと思ってます、アドバイスも参考にして『頑張る』って書いてるわけやし
お店に来て大人しくするってのには、、、ちょっと論点が違ってきてるからコメントしません(;_;)
Posted by 夏紀 at 2012年02月14日 06:56
おぉ…荒れとるな。。

続くのか終わるのか知らんが参戦〜

昨晩の店長は相当機嫌悪かったみたいね〜。るぅさん言うてること全部素晴らしいのに(゚Д゚)

抽象的やし極論だから身近な僕もよく分からん内容ですが、
アイデンティティが存在する限り、誰かが決めたルールに従う以外、優劣をつけれやんっちゅうことよな。

同じ志と意識を持った人間だけと生活するのは困難で、けど1人じゃ何も出来ない。
だから会社や家族や社会に属してしまう。

属してしまえば比べてしまうのは仕方ない。
比べる照準は主観に見せかけて、結局は客観性…とゆうか属した社会のルールに基づいたりしてる。

2人とも言うてることは似てる気がする(^-^)

そうゆうわけでルールと個性、客観と主観の間でもがいて生活してる僕たちが共存していくためには、やはり思いやり、愛でしょう(≧ω≦)
それで解決( ̄ー+ ̄)フッ

でも店のことなら直接言うてきてな〜(-"-;)


るぅさんはヴィンテージで自己満足して遊んで頂けるのが正解です(^-^)
Posted by ヒゲメガネ at 2012年02月14日 08:25
私は店長さん頑張ってると思います。十分大人です。
だから無理しないで下さい(>_<)
店長さんがあのほんわかしたヴィンテージのあったかい空気を作ってくれてるんです。それこそが店長さんが店長さんである証であって、やってきたことへの証じゃないんですかね??まさにID。
金曜日か土曜日に疲れ果ててお店に行くかと思いますのでいつもの笑顔で迎えて下さい…。
Posted by さとちゃん at 2012年02月14日 08:29
うわー。コメントのタイミング悪っ。いつも私こうです(;_;)
Posted by さとちゃん at 2012年02月14日 08:33
タイミング悪くないよ~(^0^)/
色々お疲れ様…ホンマ疲れたと思うわ…
色々ありがとう

金曜日か土曜日待ってます☆
Posted by 夏紀 at 2012年02月14日 08:58
ヒゲメガネさん

何か、フォローすんません
ホントはね。。 お客としてお店の名前掲げてるブログに

仕事内のイライラを言うてほしくなかったのです

お金払って 楽しみや癒しを求めてるのに

内部の事情知ると行きたくなくなってしまう人

たくさんいますょ

ヴィンテージ いいお店やのに
Posted by るぅ☆ at 2012年02月14日 14:33
凄いわかります

ブログの内容はともかくコメントは店長としてはあるまじき
でも少なからず、お客様やスタッフの事をブログで愚痴る奴では無いでしょうから、店だけの事じゃないと思いますよ

まぁブログの私物化も店長としてのアイデンティティとゆうことで
Posted by ヒゲメガネ at 2012年02月14日 15:36
るぅ☆さんへ
そうです、、、絶対誓ってお客様の悪口やスタッフの愚痴を書いたわけではないですm(__)m
けど、サッカー内容同様私物化しすぎてるのと、アツくなりすぎた事、反省してます~すみませんm(__)m

けど、店のブログだけど、これで何も考えないで書いてるわけではないのもわかってくれたらです
Posted by 夏紀 at 2012年02月14日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。