2012年02月17日

ARTMAN

3月17日のはぐれメタルの逆襲のフライヤー


A4でいこうか、B5でいこうかそれ以外か…



何となくパソコンでみるデータと印刷って毎回ちょっと違うんよな…(^-^;
まだまだ広告印刷の世界は奥が深い

今回は萌え系で作ってみました(笑)

誤字脱字ないすかね?

ライブの宣伝は後日〜

m(__)m
夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 10:51│Comments(11)てんちょの・・・
この記事へのコメント
はぐれメタルにはお世話になりました(^人^)

でもそのはぐれメタルに逆襲されると思うと…

クワバラ桑原


パルプンテ〜♪
Posted by ザ・キャップ at 2012年02月18日 00:32
ベホイミ☆
Posted by さとちゃん at 2012年02月18日 01:38
ザ・キャップさんへ
そうです!!!いつも経験値目当てだと逆襲されます!!!
『何が起こるかわかりません』が、お世話になります~(^-^)/♪
Posted by 夏紀 at 2012年02月18日 07:57
さとちゃんへ
何か昨日からテンションおかしいですよ(笑)
『バシッ!!!』

ベホイミありがとう☆
Posted by 夏紀 at 2012年02月18日 08:00
夏紀さんへ
ベホイミ☆ききましたか?(笑)
病院早めに行った方がいいですよ
Posted by さとちゃん at 2012年02月18日 10:09
おかげさまで~(^-^)/ホイミ級でOKな感じやったんで、、、明日のライブもいいぞぃ♪
Posted by 夏紀 at 2012年02月18日 22:10
ザオリク
Posted by ★カズシット★★カズシット★ at 2012年02月19日 19:12
ベホマ

パパスー(;_;)
Posted by さとちゃん at 2012年02月20日 02:07
カズシットさん
あの~死んではないんでが…汗(--;)


さとちゃん
おおお~出たぁパパス!!何てわかりやすい名前なんだ…しかも魔法レベルアップ!!
Posted by 夏紀 at 2012年02月20日 10:52
あ、パパス知ってる人いた嬉しいです♪
泣けますよね~。
Posted by さとちゃん at 2012年02月20日 19:29
パパス!!
常識です┐('~`;)┌
Posted by 夏紀 at 2012年02月20日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。