2012年03月24日

春雨うまし(;o;)

今日近所の胃腸科行ってきましたが、、、

12時診察終了の所、僕が診察を受けたのは2時、、、二時間半病院にいました
後二、三人は残っていました


科によって土曜日の流行り具合は違うのでしょうが

病院の人らも大変(--;)どんだけ残業やねんって、多分俺やったらまいるな、、やのに、『時間掛かって申し訳ありません、お大事に』と、スゲーな
尊敬(^.^)!!!


慣れっこ?
やっぱりこれ見たら医者足りてないよね…?!


昨日、エイプリルのしずかちゃんがライブ終わった後わざわざ、ヨーグルトとゼリー、春雨買ってきてくれて感謝、感激、春雨うまし!!!

ありがとう(^-^)/

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 15:08│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
あれま。まだ体調悪かったんですね
胃腸炎ですか?お大事に(>_<)
Posted by さとちゃん at 2012年03月25日 00:07
お腹がねぇぇ


何かいつもより出てるみたいでぇぇ

普段から出てるっちゅーに!!


一人ノリツッコミです
Posted by 夏紀 at 2012年03月25日 03:13
パルプンテ♪
Posted by さとちゃん at 2012年03月25日 12:40
乱用しちゃだめよ(^-^;
Posted by 夏紀 at 2012年03月25日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。