2012年05月02日

サッカーがサイコーに面白い件について

もちろん、生中継なんかでは見れてないんすがね、、、

欧州サッカーはやっぱりサイコー
ドイツは決まって、スペインももー決まるだろ

残ってるのはこの二大リーグ、セリエAとプレミア!!
この二つが面白すぎるんだぁ

マンデーフットボールとヤフー上なのが残念だが、とにかくおもろい!!

セリエAは題して『ユヴェントスの逆襲』ですな、、何年も低迷してた強豪が優勝しそう、、、ミランとの争いはサイコー!!!
勿論この物語の主役はピルロですがね♪要チェック!!!



プレミアは昨日マンチェスターu対マンチェスターシティの直接対決でシティがマンユに勝ち、捲ったという展開です、、、マンチェスターという街、いま行って大丈夫?街中が興奮しまくってない?って聞きたくなる贅沢な展開です!!シティに優勝してあげたいけど、マンチェは百戦錬磨やからね、、 シティより経験ある分最後まで見逃せまへん…


うん、久しぶりワラ

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 01:29│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
夏紀さん

おひさです(#^.^#)

ある知り合いからは サッカーミーハー扱いされてますが

かなり詳しいと思いますよ(*´∀`*)

また 一緒に サッカ 観ましょうね(´ー`)/~~
Posted by B!SPOB!SPO at 2012年05月04日 12:07
お疲れです(^-^)/よく前通ります~★

サッカーミーハー…(--;)誰だそんな事言うのは…(笑)

サッカー歴0ですが頑張ってます!!
また行きまふ☆
Posted by 夏紀 at 2012年05月04日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。