2012年08月01日

something

今日から8月じゃー

7月も早かったなぁ

昨日は何か幸せな気分でした、、久々に会えた方も居てたし夜中も、、、



全然関係ないけど

最近(ここ数年)言われる事への反発

1#あー寝てたんや、ごめん?と電話越しに言われますが、寝てません、いや寝てました、何故わかるの(笑)?

2#丸顔よなーと昔から言われますが
、昔は認める、、、ただ今は違うの、膨張率が激しいだけなのよ、笑った顔が丸くて澄ました顔は細いのよ、わかる?

3#やさしそう、、これは童顔ぽっちゃりな奴への印象です、ホントは狼です、ドラキュラです、雑食系男子です

4#充実してるんやねー?と言われますが、、まだまだ全然、、、隣の芝生は青いし嫉妬心、僻みの塊、、、まっ向上心はあるけど多分人並み…

てな感じ

あーオリンピックの盛り上がるポイントわからんー1つの競技でも期待通り、いやそれ以上の成績取ってくれたら変わるんでしょけど、
FBでも書いたけど、石川佳純、銅メダル取ってくれー


ポールのちゃんとした動画ないんかい?見逃して見れてないぞー誰か提供して

では、8月頑張りましょう

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 12:22│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
1〜4…あえてノーコメントにします⊂((・x・))⊃

(笑)
Posted by ペンギンちゃん at 2012年08月01日 23:26
ノーコメントもこたえます笑(--;)

今日も1あったわ…もう正直に寝てました言ったけど、何か恥ずかしいんす
Posted by 夏紀 at 2012年08月02日 03:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。