2012年09月05日

カンチー

昭和パワー爆発、しばしお付き合い下さい
その後でまた皆様に色々ご報告も…



何かユージオダが踊るの宣伝でよくTV出てたので、つい検索して見てしまいました


『東京ラブストーリー』です!!!!
2日で12話観てしまった…汗



これも一世を風靡したバブリーなもので、伝説のトレンディドラマやと思います

私、思い入れあります!!!何故ならば私が生まれて"はじめて"みたTVドラマだからです☆
小2でした…


ので、もちろん流行語『カンチ、s●xしよ』なんかはわかるわけもなかったのですが、、、(よく観ると『ねぇ、s●xしよ』でしたけどね…X-<)
とにかく大好きなドラマだった!!!


けど22年ぶりに見たんだけど、むっちゃおもしろいし切ないし、泣けるポイントは変わってなかったです!!※最後リカが電車で泣く所でもらい泣き!!
俺成長してない?(笑)


しかし見え方が違ってきたところももちろんたくさんあります(当たり前)


8才
とにかく、さとみが悪い
30才
全員悪い

8才
リカはかわいい
30才
絶対めんどくさい


8才
三上がチャラい
30才
むしろ三上はキャラと筋を通していいヤツ


8才
スポーツ用品店に勤務なんだ
30才
こいつら私用電話かけすぎ、公私混同スゴイ


8才
バーってところで飲むんだぁ
30才
浮気するのに毎回同じバーしか使わんずさんさ

8才
誰なこのバカな男?
30才
おー(-_-;)中山ひでちゃん(笑)

8才
ラブストーリーは突然にええ曲
30才
実はカップリング曲(両a面の二曲目)


こんなもんですかね…見てなかったらわかりくいネタですが、
うんちくも入れましたが、何回も言うよう全体的にはサイコーに切ないラブストーリーで、確かに面白いので皆さんぜひ見て下さいね☆大ヒット作品になるはずです、という感想です

次は何見よかね『愛という名のもとに』かね?

じゃ

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 05:45│Comments(0)てんちょの・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。