2009年08月08日

なっちゃん

な、な、なんといこらブログの若手ホープ、キャリアウーマンの多田さん!!

お店来てくれました\(^o^)/

なっちゃんのわいわい日記はもはや飛ぶ鳥落とす勢いのブログです(^O^)http://m.ikora.tv/index.php?blog%5Fid=pinokich0204&guid=on







で、彼女、何と同級生…


高校の同級生が何と営業さん


向陽では僕と"なっちゃん"の座を争う人物でした?!

ともあれ、今はこちらで頑張って、頑張って、頑張りまくってるらしい

同級生の頑張りは刺激になりますね、私も頑張ろう

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 01:51│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
昨日はありがとう~!!
また、ふらーっと現れると思うんで
よろしくね♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年08月08日 20:37
コメントまでありがとう(^O^)/ お仕事頑張ってね〜そしてたまに息抜きに飲みにきてねん(^_-)-☆
Posted by 夏紀 at 2009年08月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。