2009年12月02日

there is not the answer

答え合わせはやめときます…答えなんてあって無いような日だったから(>_<)すみません

あっあえて言うならこないだのカルシウム不足の話の答えかな








俺の口、いらん

俺の目、いらん

俺の右手も左手もカッコ悪い脳みそも…

そんだけ後悔…
自分の事も嫌いになったしこんなん今までにないー自分でも何言ってるかわからんしそんな勇気もなくモラルもない最低な事ブログで書いてる

ブログははけ口になるからやと思う

後悔、反省、懺悔…色々あるけどもう手遅れ?まだ足りない?初めから慢心やった僕が居てたんかな…?
自分の事がわからんのに対人なんてどれが正解とかないよな…?こーやったからハッピーエンド、こーやったからどん底、そんなんホンマに神しかわからんやろ

話は戻るけどみんな自分嫌になったらどうするんやろ?典型的に自分好きなタイプやったからこーなったら弱くてさ…
みんなイライラしたりストレスたまったら吐き出す生き物なん?当たり前よな…じゃあどこに?趣味や旅行?自分を出せる場所はみんな探してるん…?やっぱり友達なのかなぁ?友達がいてない時は吐き出せやんの?ならリストカットやのりぴーの気持ちわかるぞ、やらんけど(>_<)

何か考えれば考えるほど自分わがままやなぁ
もっと根っこの部分なのか表面的なモノを直せばいいのすらわからん



わぁもう五時半や

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 05:38│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
わぁ〜店長が病んでる〜酔ってるのか?
まぁ僕も自分大好き人間なんでコメントを(^_^;)
誰でも自分の嫌な部分が前に出てくる時はあると思う。どうしようもなく凹んでしまうけど、まだ途中って僕は思うようにしてる。反省も自己嫌悪も成長も成功も、まだまだ足りやんやろ〜し

対人関係も自己分析も今は、まだ子供やから。若気の至りは五十歳くらいまで通用するんじゃない?とまで思うくらいに。仕事や火事に関しては通用せんけど。
ハッピーエンドは神じゃなくて自分が決めるような気はするけど、決めれるようになるのは、まだまだ先やろうし。
大人になっていく途中に混乱して迷子になって進んでみて戻ってみて振り返ってする事はごくごく自然で。大人になれた気して、やっぱり子供やったってゆうだけの事やから、ノリピーになる必要は無いな。おもろそうやけど。
そんな中で成功か失敗か子供か大人か天使か悪魔かの自分に携わる人ってやっぱり「縁」があるわけで、その縁さえ大事に思えば、寄り添える縁も通り過ぎる縁もすれ違う縁も有りかな〜と思ってる感じ!


寝起きに長い事書いてもたやん。目ぇ覚めたやん。
ちなみにストレス発散は酒と音楽ですよ!ツレ少ない誰かさんでも見捨てないよ〜
Posted by ヒゲメガネ at 2009年12月02日 10:06
なつきちの目は〇山の目やろ?(−_−メ)
なつきちの口なかったらアテレコ聞けやんやん(>_<)
なつきちの右手なかったら、おいしいお酒飲めやんし、左手は時々チラチラしてもらわなあかん
恥ずかしいけど(#^.^#)

だからウチにとっても、必要なもん満載やでぇ
なつきちは〜(^O^)/
Posted by ウチかま at 2009年12月02日 12:37
自分の事が好きやろうが嫌いやろうが、まぁ死ぬまでは生きていかなアカンのやろし、どっちにしてもそんなにたいした違いはないんちゃうかな。

まぁ仕事とかのベテランはおっても、人生のベテランはおらんくて、みんな初めての新人なんやから正解とか答えを知ってるやつは誰もおらんよね。

ちなみに、僕はストレスなんてもんは見たことも触った事もないし、ただの言葉やと思っているので、溜まるもへったくれもないので吐き出す事もできません。
Posted by コマ at 2009年12月02日 16:46
お~どうしたんですか?
自分嫌いにになったらですか?
好きな自分になれるよう努力するですかねぇ~
失恋したり借金まみれになったり大切な人を失ったり・・・と
人生色々つらい事多いですが楽しい事も多いですよ!
お互い頑張りましょうね。
ほんでストレスですか・・もっとBASS弾いたらどうですか?
誰かなっちゃんとバンド組んだけてぇ~
Posted by しゅにん at 2009年12月03日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。