2010年02月24日

確かに強いけど

確かに強い!!!


キム・カッファンの半月斬!!


勝てんよ
キム・ジョンナムの東京ディズニーランド好きには!!!








ってキム・ヨナ〜!!!!
強すぎる、強すぎる、強すぎる


ショートプログラム、細かい違いはわからないが、真央ちゃんもかんなり素晴らしい演技したやろ!?あれ!!さっきハイライトワンセグで観たけど…綺麗なお姉ちゃん泣いてたやん
70点超えたら充分やろー

あの完璧な演技をあっさり超えやがって…凄すぎる…違いはわからんのやけど


明日、逆転勝ちしてほしけど、どうやろ、そんなスゴイんやったらな…あくまで違いはわからんのやけど


いやいや、日本国民として願いまくる!!!
まだミキティもメダル圏内やし頑張ってほし〜の
正直キム・ヨナ気強そうやし何か顔恐いねん(*_*)
夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 17:43│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
あくまで個人的見解ですが、エロさが違う!

同じ歳なのに真央ちゃんには無い色気が、キム・ヨナにはあるような…
僕だけでしょうか?僕だけでもいいんやけど。

もちろん日本勢に優勝して欲しい気持ちは山々なんやけど!

あくまで個人的見解ですが、鼻の穴大きいしパッと見てもよく見ても大して可愛くないんやけど、僕と審査員たちを引きつける色気ある演技力なんじゃないかな〜

バーーーン!
てされてぇ(´¬`)キモ
Posted by ヒゲメガネ at 2010年02月24日 23:44
あくまで個人的見解ですが、エロさが違う!

同じ歳なのに真央ちゃんには無い色気が、キム・ヨナにはあるような…
僕だけでしょうか?僕だけでもいいんやけど。

もちろん日本勢に優勝して欲しい気持ちは山々なんやけど!

あくまで個人的見解ですが、鼻の穴大きいしパッと見てもよく見ても大して可愛くないんやけど、僕と審査員たちを引きつける色気ある演技力なんじゃないかな〜

バーーーン!
てされてぇ(´¬`)キモ
Posted by ヒゲメガネ at 2010年02月24日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。