2010年05月17日

ちょうなん'S のがっちりマンデー

終わりました。

出演者の皆様ありがとうございましたm(__)m


松本陽太さん…ヴィンテージでは久々の登場♪白浜町在住のストリートミュージシャン♪森山直太朗やバンプ、ミスチルを唄ってくれました♪自分の歌い方持っててカッコイイね♪

あるふさん…二胡とギターのインストユニット♪二胡とても素晴らしい音色だね(:_;)♪♪初PA〜蘓州夜曲いいね〜

風雅さん…マリーナシティの事唄った唄などとても哀愁ある歌声でキメて下さいましたm(__)m渋い♪♪♪

ちょうなん'S小上さん…言わずと知れたたま駅長のテーマソングの生みの親〜唄って下さいました〜めっちゃノリいい曲です〜今夜も楽しませて頂きました♪ケーナも吹かれるとは…

ケーナあり、二胡あり、こーいうワールドミュージック特集とかも面白いね
がっちりマンデー定期的にやっていきたいね(^O^)/

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 23:26│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
今夜は♪楽しかったです♪
出演者のみなさんお疲れ様
ありがとうございました♪
恭やんでした♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月18日 00:13
昨日はご来店まことにありがとうございましたm(__)mまた超有名な『風の道しるべ』歌いに来て下さいね♪♪
Posted by 夏紀 at 2010年05月18日 08:02
返事遅くなりましたが、こないだお世話になりました!!!

ケーナは失敗してしまいましたが、新しい試みも出来て新境地を開けたと思ってます

来月で一応ライブ活動停止するもんで、次回のがっちりはいつになるか分かりませんが是非とも第二回もやりたいです
Posted by ちょうなん’S☆ちょうなん’S☆ at 2010年05月20日 23:43
小上さん→先日は誠にありがとうございましたm(__)m
とても素晴らしいライブになったと思います☆
また第二回がっちりマンデーお待ちしておりまーす(^O^)/
Posted by 夏紀 at 2010年05月21日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。