2010年09月05日

昨日のサッカー

だ〜か〜ら〜


言ってるじゃん!!


香川はスゴイって



皆プレー見たならもう語る必要ないねo(^-^)o



ザックジャパン一戦目(まだちゃうけど)
昨日は最高の試合やった(^O^)

プレシーズン=テキトー

ではないぞい


だって日本対パラグアイだよ!!!

ザ・リベンジ!!!
本人らはワールドカップでの借りはワールドカップでしか返せないって言ってたけど
明らかに『絶対負けられない試合』だった!!!

少なくとも日本チームは…

いやいや、パラグアイもベストメンバーやったしなぁ



とにかく、昨日の勝負はいい試合だった
勝った瞬間も歓喜だった(☆_☆)


多分、昨日で調子悪い選手はいてなかったし、全員真剣だった☆

後半最後駒野が出て来たのも感動〜


新しいメンバーも見劣りしない楽しいメンバーだった

DF栗原もワールドカップ前最悪だったけど今回は再召集で良さが出てた☆高い!!

とにかく全員って輝いてた
まだまだ乾出したり、若い選手もスゴイの日本にいてるぞい


若い奴






出てこいや〜



日本の未来は明るい(^O^)/

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 21:54│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
柿谷くんはもぅ無理かな?

火曜日は長居スタジアムで代表戦だょ


行きたかったけど 基本平日は無理



次回こそは乾と香川やね



今月はもう1戦 観戦予定です
Posted by るぅ☆ at 2010年09月06日 00:34
るぅ☆さん→
柿谷は絶対上に行きますねo(^-^)o今は徳島かどっかで頑張ってるんですよね

いや、しかし若い世代が熱いo(^-^)o

観戦楽しんで下さい〜
Posted by 夏紀 at 2010年09月06日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。