2010年12月15日

サムライドライブ

どーも〜灰皿テキーラは飲めない赤木です〜(-.-;)
久々っす
もしノリにノッてるサッカー選手を五人あげろな場合
メッシ、クリスティアーノ・ロナウドは当たり前
リオン君も当確(あの森本より余裕で上手かったらしい)


残りは香川とマゼンベのメンバーだろう!!!

香川の活躍はまさにメッシやロナウドに匹敵すると思う…
ブンデスリーグの断トツ首位の絶対的なエース、週間ベストイレブンにも度々入る、
仮にもしこのままドルトムントが優勝すると、香川がMVPの快挙、大いにあるぞ
そうなれば、日本人として快挙中の快挙!!!
中田や中村と比べるのはおかしいが、それ以上の快挙になるだろう!!
後何点取るか楽しみです。

後、個人ではないが、クラブワールドカップでのアフリカ大陸代表マゼンベがスゴイ〜南米王者のインテルナシオナルを下し、アフリカとして初の決勝に進んだ、これもサッカー界に激震が走った
先日準々決勝を観たが確かに面白いサッカーをしていた、身体能力がやっぱりスゴイが攻撃的なサッカーがめちゃくちゃ魅力だったし、かたや変なダンスするキーパー筆頭に守りも良い
準決勝のゴール二つは素晴らしかった
決勝は多分インテルミラノとだが、めちゃ楽しみである!!


最後に家長もリーガ・エスパニョーラ、マジョルカ行きが決まったようです☆ 本田世代で一番上手いと言われた家長にも期待でし☆かつての輝きを取り戻したんだろね
しかし、セレッソの選手でガンバが権利を持ってたなんて色々ややこし世界だなぁ

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 14:37│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
そぅなんょ

アキ(家長)はAマドリードに移籍みたいょ


まだ完全に決まってないかもやけど



私はイブラヒモビッチかな
Posted by るぅ☆ at 2010年12月15日 19:27
るぅ☆さんへ→
あれっマジョルカって聞いたけどなぁ〜??(゜Q。)??

まぁ家長のドリブルはスゴイので期待大ですね(^O^)/
Posted by 夏紀 at 2010年12月15日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。