2011年05月25日

sitting down here

今日は乗り換え変えて谷町線入れて京都に行くつもりです(^_^)/
それのほうが、早い事に気がつきました、、、昔谷町線では迷った記憶があるので巧く行けるか心配ですが…(-_-;)
この頃連続で座れます
以前紀州路のダイヤ変更にブログで文句言ってしまいましたが、勘違いでした(--;)
要は一時間に四本ぐらいに増やして、日根野までの各駅は通勤時を避けた10時〜4時ぐらいまでらしす
だから座れるのか?
って事でか●ちゃんパパ、わ●るパパ文句言ってごめんねm(__)m

人間早とちりが、一番あかんよーな気がします、よく見て聞いて人を判断しやな理不尽!!こりゃ一応私のモットーかも…逆にそういう穿った見方する人たちが小さく見えるしね


どちらにしろ、晴れてるし座ってiPodでサンヴォーン聴きながらなんて私には贅沢やわ(*^^*)♪

行ってきま


夏紀








同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 09:46│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
ウチは…「ありがとう」&「ごめん」 の言えない人はNGやなぁ。

京都…行きたい。林万昌堂の焼き栗食べたい。。(笑)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2011年05月25日 11:13
そうですね、ありがとう&ごめんは大事ですね(*^^*)
やきぐり?有名なんや~(゜ロ゜;?
Posted by 夏紀 at 2011年05月25日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。