2011年05月28日

作家ー

ほら、毎日早起きになるでしょ(^o^;)汗 今からずっと起きてたらしんどいぞぃ…(>_<)

ほら、宇佐美選んだな、ザック!!!


日本代表、六月の1 、 7日キリンカップのメンバーが昨日選ばれました

ついに、ガンバ大阪の宇佐美貴史が選ばれました、、
まだ19になったばかりだが、日本一の逸材、天才とも言われている、バイエルンからもオファーが届くやの何とか

ついに選ばれました。
結構ヤンキー&ビックマウス(実力あるからいいんやけど)やから、何となく動向も気になる

だが、昨日のザックの会見で『宇佐美はまだフル代表のレベルに達してない、将来性のため呼んだ』みたいな事を言った


カチーン:-<!!
と、本人思ってるよきっと
負けん気の固まりやもん。

まっ確かにまだ特別な実績があるわけじゃないけど、これは宇佐美燃えるやろね?!
ドリブルヤバし


初代表は宇佐美と柴崎、西の三人。。。
ごめん、他の二人知らん…(-_-;)

また、調べときます。


香川が、ケガで選ばれてないだけで、後はほぼお馴染みのメンバー
海外で実績ついた家長、安田が選ばれたのが嬉しいね
けどCF があい変わらず締まらん…

まっ以上サッカー解説でしたが



おっと忘れちゃいけないよ、今日深夜チャンピオンズリーグ決勝だよ
バルセロナVSマンチェスターU

昨日シミュレーションで渡と勝負したけど、メッシケガし、ルーニー退場した大荒れでしたが、俺のバルサ負けました…(-_-;)最後はキゃリックに決められました…
めちゃ楽しみです

ってか深夜 3時35分、今から起きてれるか…(-_-;)


夏紀




同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 07:50│Comments(2)てんちょの・・・
この記事へのコメント
宇佐美早くガンバ抜けて海外行ってほしい
Posted by るぅ☆ at 2011年05月28日 13:38
十代で選ばれるのは計画通りらしすわ…(-_-;)
スゲーな。。。
五人抜きは何回見てもスゲー

将来バルサとかマンユーとかビッククラブで活躍してほし
Posted by 夏紀 at 2011年05月28日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。