2011年08月01日

ビートルズナイト

はーい、八月になりましたね〜今日は曇りだね…

ヴィンテージでは、八月も楽しいイベント盛りだくさん!!!

目玉は、今週木曜日、ビートルズナイトです。。。

プレゴさんでやってたイベントを今月から毎月第一木曜日に開催することになりました!!

私は夢がかなったように嬉しいぜよ…(;0;)

なぜなら、私は中々のビートルズフリークだからぜよ

アビーロードもキャバンクラブもストロベリーフィールズも全部行ってきたぞい

これは昔のブログです↓
http://blog.vintage-live.com/?month=200805

ポールも大阪ドームに見に行ったぞいい

ぐらい…


とにかくビートルズ好きも、これから勉強する人も、落ち着いた大人な雰囲気で見れるのでぜひ遊びに来てね☆

『THE BEATLES NIGHT in Vintage』
8月4日(木)
20:00open
20:30start
¥1500+1drink

何か、文面が…キャバクラのチェーンメール的…汗?

夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 12:54│Comments(4)てんちょの・・・
この記事へのコメント
おぉ!

ベスト・オブ・リンク賞♪~ッ(笑)
まさに…時間旅行やねッ。
Posted by ペンちゃん at 2011年08月01日 21:06
ぺんさん→ありがとうございます(^-^)/
賞まで頂いて…そうでしょ、ナイスタイミングねらってました☆
Posted by 夏紀 at 2011年08月02日 18:24
さちこさんへ

今日,先輩バーテンダーさん達の前で,大変失礼極まりない事を申し上げてしまい,本当に,ゴメンナサイ

m(_ _)m

私が感じた事や思った事を,つい口にしてしまって。

ご迷惑じゃなかったら,また,仕事の疲れを癒やしに,遊びに行かせて下さいませ。

女子会LIVEの彼女達の,よく響く通る声には本当に圧倒されました。

私には,マダマダ,あそこまでの,よく通り響かせる声が,出なくて,スッゴク私自身,本当に恥ずかしいです。

仕事もマダマダやけど,さちこさんの仕事振り見てて,私も負けていられないなぁって,そう感じました。

お互いに,お仕事がんばっていきましょう☆

元気もらえて本当に,うれしかったです♪

どうもありがとうございました

m(_ _)m


Mika
Posted by Ameliemika at 2011年08月02日 23:49
mikaさんへ
先日はご来店頂き本当にありがとうございました!
いえいえ、失礼だなんてとんでもないです、思った事をちゃんと話して頂けて嬉しいです☆
またカラオケででも、歌声をぜひ聞かせて下さい(^-^)
ありがとうございました☆
Posted by さちこ  at 2011年08月04日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。