2011年10月04日

the perfect vision

ん〜

上手い事いかないなぁ

人生!!!

自信あったのになぁ♪

って大げさだけど、はじめて自分のプラン通りに進まなくなったのが、22の時で、未だに思い通りに進んでいない
下方修正も何回もした

これって、、、自分の描くプランって必要ないって事?
皆さん人生プランってあります?
それは叶ってますか?
目標やプランがないほうが良い人生…?

いや、そんなわけないよね…


今回も何か見返したろとか邪念があるのか実力がないのか、自分のプラン通りに行かなかった、確実に二ヶ月前に描いたビジョンと違う

皆さん、マジどう?何割が完璧なタイミングで挫折も無しで、事が進んでんの?

gateにMINMI来たってか…スゲーな

夏紀


同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 18:53│Comments(9)てんちょの・・・
この記事へのコメント
え、びっくりです。
29歳で店長さんやってて、素敵な雰囲気にお店をしている店長さんが、現状に満足していないなんて!!
2か月後のビジョンどころか、この先どうしていくのか、どうしていったらいいのか、夢のない自分に焦ってる27歳女です(・_・;)
たった一つの夢が反面教師がそばにいるので素敵な家庭をつくることっていう・・・。
この先どうしたい。どうなりたい。こんなはずじゃなかった。今度こそ!!って思えてるってことですから、向上心があってすごく素敵な方だなぁと思います。尊敬します。
MINMIさんすごいですけど、それだけじゃないと思います。
私ヴィンテージカフェの空間大好きです。あたたかいです。
私なんてメール送り間違えてへこんだり、茶髪ボブにした後に黒髪にしたらこけしみたくなってへこんだり、一日一日がすごい早さで過ぎていきます。
邪念じゃなくって、何か出会いとか、意味ないけど無駄じゃないことが、あったのかもしれませんよ♪

と、興奮して長文失礼しました。あ、白ココア??見つからないです(>_<)
Posted by さと at 2011年10月04日 22:57
自立していく人は30代から波に乗る人も多いょね☆焦らなくても大丈夫と思う♪良いお店だと思う♪
Posted by チョコ at 2011年10月05日 00:26
さとさんへ→
すごい、すごい温かい言葉ありがとうございます(^o^)vめっちゃ救われました☆★☆ しかもめっちゃ語ってくれるんでちょっとビックリしましたぁ~(笑)
さとさんが、とても純粋な心持ってるのが伝わってきましたぁ、、、多分そーいう人は神様が見てるから、幸せになると思います☆ま、これも統計ですが…
けど、本当にありがとうございました、またまだ先向いて頑張ります!!
白ココア、、、サーク●Kだけかも…
Posted by 夏紀 at 2011年10月05日 12:11
チョコさんへ→
温かいコメント本当にありがとうございますm(__)m 公私ともに、またまだ上目指して頑張って行くつもりです、そうですね、30代からでも活躍してる方いっぱいいてますしねぇ遅咲き、いい響きです、頑張ります!!!
Posted by 夏紀 at 2011年10月05日 12:16
あせりなさんな・・・
すんなり上手く行くことは、良いことかもしれん
まだまだ時間あるぜよ。。
土台を作ることですよ。いろんなパイプ持つことです。。
微力ながら応援いたしております。。
Posted by DORAchan at 2011年10月05日 14:31
いやん、ドラネコさん(^-^)/ありがとうございます♪♪♪
本当に皆様の温かい言葉ありがたいです、、
人生の先輩としてまた色々相談のってください、兄貴~ついていきますぅ( ̄▽ ̄;)
Posted by 夏紀 at 2011年10月05日 16:00
名前間違っていれちゃいました(・_・;)
まぁ、別にどうなるわけじゃないですよね。
白ココア・・サークルK!!サークル●和歌山にありますっけ(笑)
私一人興奮して語ってしまって、後々のコメントの方々の大人加減にやられました。恥ずかしいです・・・。
そして神様はどうやら見てくれてないらしいです(;_;)
Posted by 通りすがり at 2011年10月05日 21:52
名前間違えてます…笑

白ココア早く飲むんだぁ

六十谷と新在家にはあるんすけどね

神様はきっと見てます、まだちょっと早いだけですよね
Posted by 夏紀 at 2011年10月06日 12:27
白ココア飲みたいです。新在家わかんないです。
六十谷はちょっと前まで大阪だと思ってました。
神様・・・店長さんのこと見ててくれたらいいですね(^_^)
Posted by 通りすがり at 2011年10月06日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。