2011年10月26日

ああああああああ

こんな時は君にどんな歌を送ればいいんだろ?
君はどんな歌を聴いているのか?


あの時のように三和音の着メロを作ればいい?


本当に世の中、何が起こるかなんて結局誰もわからなくて、確約なんてないような気がする

多分NBAのスーパースター、マジック・ジョンソンがHIV感染した時、神様は『この人なら乗りきれる』って思ってそーいう運命を与えたという(漫画リアル参照)


残酷やけどね、、、

けど、僕もそー思う、僕自身もそー!!そして君ならきっと色んなハードルを乗りきれると思うし、君は負けないと思うよ、まだまだ20代やしね

仕事、病気、借金、失恋、別れ、地震に火事、色んな挫折とか皆絶対経験あって、まだまだまだまだ…

20代、順風満帆に行ってたらおもんない!!!
人生一回、あの時あんな事あったなと笑い話に出来る日が来るよ、、

その時までは君の事を支えるよ、いつも支えてくれてるから、それが友情じゃぁぁぁ


とりあえず、唄は何やろか…
僕は三ヶ月前、とりあえずleccaと九州男の『TSUBOMI』聴いて泣いて、、
ミスチルの『終わりなき旅』聴いて前向いて、そこで、次のためにハイテンションで『AM11:00』聴くんじゃ♪♪♪
後ゆずじゃね

とりあえず年末キャンプかぁ?


じゃあねバイバイ(ローラ風)

夏紀


同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 10:15│Comments(0)てんちょの・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。