2011年12月04日

シワっす

シワっす

ほうれい線っす

昔から?ほうれい線は出てるほうです…(--;)
多分、すぐ笑うタイプ(ゲラ)やのに、ふくむというかちょい我慢して半笑いするので、ついてきたんやろなぁ
ほうれい線消す口体操やろ♪




何かやるせないっす

情けない

結局自分が…

おい、そこの若いの、もう一度言いますが、12月は師匠が走るぐらい忙しいから師走と言うんですよ

いやいや、弟子ならそれの何倍も走ってるよね?!
一回ホンマに胸に手当てて考えてね
またゆとり教育がって一くくりにしてまうど

夏紀君、やっぱり年とったわ
夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 21:59│Comments(8)てんちょの・・・
この記事へのコメント
ほうれいせん私も気になります!!!
口体操教えて下さい♪
Posted by 通りすがり at 2011年12月04日 23:48
歳は…みんな平等に…知らない間に…増えるもの。
(そして、歳を聞かれない年もあったりする)笑☆

私の好きな言葉に
「人は教える間に、教えられる」…と言うのがあります!
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2011年12月05日 06:46
通りすがりさん→
女の子は気になるらしい、、、けど通りさん全然ないですよ

口の中で舌を線にあわせ上下にゆっくり左右五回ずつ、その後口に団子を作って何秒…みたいな、ヤフー~gyaoで東北美人がやってたから間違いない、ちなみにその東北美人が私のドンピシャ美人でした
Posted by 夏紀 at 2011年12月05日 13:22
ペンギンちゃんへ→
唯一、平等なのが時間(年)の流れなのかも…
それをどう使うかは結局自分次第…相対性理論です

何か、ペンギンちゃんの一言集は、さんまの恋のから騒ぎのオープニングを思い出します笑
Posted by 夏紀 at 2011年12月05日 13:26
口の中で団子を作る!?
どんな状況…。
そして、GyaOよくわからないのでドンピシャ感見れません~。
通りさんて(笑)
わかりました!!改名します!!
さと でいきます!!
Posted by 通りすがり at 2011年12月05日 22:49
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00877/v00002/v0000000000000000045/?auto=0

見れるかな?gyao登録しないといけないかな?

一分間cm流れた後

チョーかわいい
Posted by 夏紀 at 2011年12月06日 07:43
なんだか見れなかったですが、下に写真ありました。その人かな??
垂れ目なワンコ系な子が好きなんですかね??
Posted by さと at 2011年12月06日 20:01
その人かも…
東北美人!!

タレ目はポイント高いですよね☆
Posted by 夏紀 at 2011年12月07日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。