2011年12月09日

TERUパンマン

どーも、JIROに憧れてbass始めたNATSUです!!(これ言うん何かハズイんだけど)

何かツレ二人(銀行員と中国デカ物)が、GLAYを聴いてる…覚えてる、カラオケで歌おうとする(゜o゜)\(-_-)♪

ずっとアンチ(ビジュアル)でいてたくせにネタなのか、『なっちゃん、GLAY教えてくれよー』って



彼らのキャラがキャラだけに

何か笑える(^-^)


中学校の時『BELOVED』ってアルバムが出たけど、ありゃ名盤でしたな、全曲良かった、、、
友達はサヴィルロウにハマってます

まっ食わず嫌いってのは誰でもあるんやろけど、何となく好きになってくれるんは嬉しいね☆

僕もちょっと、勉強〜おっ最近の曲も名曲あるやん☆♪♪

夏紀



同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 08:03│Comments(5)てんちょの・・・
この記事へのコメント
じろーちゃん!!ってベース上手いんですか??
店長さんのベース楽しみにしてますね(*^o^*)
Posted by さとちゃん at 2011年12月11日 09:06
う~ん、どうなんすかね…
ピック弾きのミュートとかはさすがにしっかりしてるイメージです☆
色々ふっきれたので、解禁しています♪
Posted by 夏紀 at 2011年12月11日 10:01
Preciousと夏音あたりは聞いとけ。
Posted by koma at 2011年12月13日 02:55
プレシャスいいっすよね!!歌えます!!
apolizeとlet me beも覚え中!!
スラダン2読んでるか?
Posted by natsu at 2011年12月13日 11:47
だいぶ前読んでたけど、途中から読んでないわー!
大学編とかかなりおもろかった記憶がある。
Posted by コマ at 2011年12月13日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。