2011年12月16日

ガチ好みのタイプ!!

たまに、好みのタイプの話します、、けど誰って言えなくて最後自分でもドモッテしまう
選べないんすよね、完全な優柔不断、浮気者ですね…汗



アメトーークで『やっぱり上戸彩芸人』やっててそれもわかるんだけど
、『やっぱり』って言うなら長い年月ファンな安室ちゃんかYUKIちゃんか…

昨日ヘイポーが結婚したい女性ベスト30やってたので俺もガチでしました、キモいキモい言わないで(--;)

退かないで


とりあえず、30!!女子アナランキングではないですよ!!AKBは何人!!あっちの女優も!!
基本、ボンキュボンとかガタイのいい女性には興味ないって事ですね、基本色白で清楚、おしとやか
バカ、ぶりっ子受け付けます、愛嬌ある女性カモン!!



では、、、




次点(特別賞)
佐藤かよ
芦田まな
ローラ・チャン
川澄
平野綾
高橋みなみ
渡辺まゆ子
大島優子
木下優樹菜





30中川翔子
29北川景子
28トリンドル怜奈
27加藤夏希
26エビちゃん
25優木まおみ
24希美まゆ
23西尾ゆかり
22安室奈美恵
21YUKI
20スンヨン
19ハラ
18小林麻耶
17Rio
16貴志あいの
15脊山麻理子
14加藤ローサ
13中野美奈子
12上戸彩
11田中みな実
10重盛さとみ
09加藤綾子
08宮崎あおい
07板野友美
06平山あや
05南明奈
04平井理央
03前田有紀
02皆藤愛子



ジャジャジャーン


(ドラムンロール)





第一位


01綾瀬はるか


以上

やっぱり批判受け付けましょか

正直一位は選べてませんよ汗

明日30位が一位になるかも

順不同(漢字もテキトー)

けど、書いてまとまった気がする、


そうです、私がロリ●ン…汗

ヘイポーより危うい結果やな


皆さん、男性も女性も書きたかったらどうぞ 、30書いて下さい、案外面白いぞ
何故なら選り取りみどりを自ら作れるから

世界の夏紀

同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 17:23│Comments(6)てんちょの・・・
この記事へのコメント
はいけんさせていただきました。
Posted by ティンバーランド at 2011年12月16日 17:54
承知しました。
Posted by しゅにん at 2011年12月16日 19:47
ガチで好みなタイプの次点に…。
あしだまな…。
小学生…。

宮崎あおいいいですよね♪
知らない人の名前がいっぱいです。
Posted by さとちゃん at 2011年12月16日 20:41
現実に…戻りましょう。。(汗)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2011年12月17日 01:44
戻りたくな~い(;0;)

あくまで特別賞ですよ…逃げるところ下さい

知らないのは、アナウンサーかあっちの世界の人でしょうかね
調べて下さぁい☆

男性も10人ぐらいやってみてね、はまるぞい
Posted by 夏紀 at 2011年12月17日 02:35
女性のトップ10と次点何人かやりました・・・。
何だかすごく疲れました(笑)
Posted by さと at 2011年12月17日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。