2012年01月05日

怠慢JAPAN( 怒)

皆さん、明けましてぇぇぇ


そう、1日の夜から昨日まで風邪ひいてて史上最悪のお正月を過ごしてしまった私です…(-_-;)
熱も39℃出て、解熱剤飲んでも一旦下がってはまた騰がるという風邪でした、、、皆さん、風邪ひいたら抗生物質が一番です…菌を殺さなあかんとです
いや、結果弟も持ってたし、最終母に移してしまう申し訳ない結果に、、、もしかしたら店の皆も同じようなものを持ったのではないか?!(昨日電話したら同じような声してたような)

友達との楽しみにしてた飲み会も断り4日寝てた正月




4日も寝込むと、たまりますよ!!

世の中の許せない話が山ほど!!!!
年々右傾化してくる私ですが、それとは逆に、今の怠慢な日本が許せないんですよ!!!
まず、平田容疑者追い返した警視庁!!最悪やろ?これ!今の10倍マスコミここ騒いでいいやろ
危機管理能力なさすぎ、
電話で他にふった奴と実際追い返したらい回しした奴、クビにするくらい追及するべきではないかい?
あの事件がどれだけ日本史上凶悪か警察がわかってないわけでしょ?しゃあないですまされませーん


次に吉本!!!
紳助復帰呼び掛けたクソ社長やろ?!
あんたが、アウト言うたんやろ?!
しかも、その後ないって言ってたのにちゃんと写真出て来てるやん(笑)
それを皆様が許してくれるなら復帰させたい?!って
頭おかしいやろ、あかんに決まってるやん、、、しかも本人の意志も聞いてないのにむちゃくちゃや、
社長がこんな事もわからんってどーかしてるぜ、ヒーハー
だから笑ってはいけないシリーズもだんだんおもんなくなんねん(風邪で録画見たけど)



後スーパー個人的ですが、、俺のプレステ故障一連のソ●ー!!
絶対にその対応はおかしい、、、そう、笑ける
あんま長くなるん嫌なんですが、結論から言うと、僕はハードに入れてたデータがほしいんです!!!
僕の故障で出したプレステの症状、、ヤフーで調べると全国に多数、かなりネット世界では有名ぽく、、、やのにソニーは交換がいくらって言う1通りのやり方を提示(正確には2通り)
けど、そのやり方はどっちもメモリー消去します、交換なんで
で、それ以外を要求してもサービス外の一点張り、
で、悔しくてヤフー見ると、いとも簡単な方法(ハンダつけとかそんな程度)で自宅で直せるのが発覚、成功例9割だった
もちろん僕自身まだ試してないので、一概に喜べませんが
皆さん、わかります?
いいやん、このハンダ付け的な修理を高めに取ったら!!って僕は思うんです、誰が見ても簡単な作業です

こんな、素人でも出来るやり方を拒否しユーザーの心を無視するシムテムを知った瞬間、めっちゃいらつきました、えーえーわたしゃクレーマーですよ
けど、それが世界のソ●ーのやり方なのね、結局。。


って事で溜めてた分、一気に書いてしまいました、そんな正月です

夏紀




同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 20:24│Comments(9)てんちょの・・・
この記事へのコメント
最近怒ってばっかやな

そんなんじゃ

女子にモテないぞ
Posted by るぅ☆ at 2012年01月05日 20:45
俺なんて12月20日からまだ休みなしやぞっ…

確かにメモリー(思い出)は痛い!!よ~くわかるよその気持ち!
Posted by しゅにん at 2012年01月05日 21:25
私は28日の夜仕事終わってから夜行バス乗って青森のおばあちゃんのお見舞い兼看護にいってましたー。

39度!!なんだか店長さん普段が体温低そうですよね・・。
サ〇コちゃんからうつったんじゃないですか??風邪。
いい加減に病院行ってこいって店長命令で言っといてください^_^
Posted by さと at 2012年01月06日 00:45
るぅ☆さん→
はっ、、、ほんまや笑
THE女子にもてやなあかん2012年やのに(-o-)

しゅにんへ→すみません、1月今日はやっと働きました…お身体特にハードには気をつけて

さとちゃん→高熱続いていらってして、ロキソニン二錠飲んだら、一瞬35.0度になってもて、逆にひいた、、、サチコと同時期くらいから同じ症状やった気が、、、先にお休み頂いた最低な上司です
Posted by 夏紀 at 2012年01月06日 01:33
世の中クソだぜ。ストーカーを見逃して殺人事件になるパターンとか、過去にもあったけど、警察何しとんねん、ってなる。俺みたいな善良な市民を職質するときは「危ないもん持ってないか」とか言うくせに。
全員が全員じゃないけどな。こういうアホどものせいで警察全員が悪く言われるんだからな。

怒りを吸い込んでくれるのはパンクロックですよ。
Posted by カズシット at 2012年01月06日 04:38
温度差がすごいです!!しんどそう(>_<)
えー。最高な上司ですよ♪
あんなにみんなのこと思ってる上司はいないです^_^
最高です。素敵です。かっこいいです!!!
なので知らぬ間に演奏してたハニーのベースを弾いて下さい(;_;)
Posted by さとちゃん at 2012年01月06日 19:41
この長文が打てる=回復した証拠♪(笑)

世の中の会社は…利益がないと成り立ちません。
立場が変わると…発言も変わります。
プレステは…M~君に修理してもらおう!

おもいっきり馬鹿笑いして、元気出しや~☆
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2012年01月07日 04:33
カズシットさんへ
早く公務員制度改革行ってほしいす
またパンクの事教えて下さい~!!

さとさんへ
誉めてくれてありがとう♪ハニー次のセッションでやりましょか?僕の携帯君とですが…(笑)

ペンギンちゃんへ
ありがとうございます(^-^)/
けど、客無視の利益追求主義やからソニー四期も赤字なんやで、、、
昔松下幸之助は苦しい時ほど、社会に利益を還元するように考えてたんだすよ~
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 2012年01月08日 13:45
むしろ私はベースソロでOKです♪
主旋律が好きな人多いですが、私は編曲の一つ一つのメロディラインが好きです。特にベースが好きです^^
ベース+店長さんの素敵な歌声で♪
Posted by さとちゃん at 2012年01月10日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。