2012年02月29日

サッカー

いえい、プレステ壊れてても、スポーツ大好き赤木っす!!!
ホンマはそろそろ指をピコピコと動かしたいんですがねぇ(笑)
何分忙しくてねぇ

ちゃんと観てるんですよ、サッカー!!!


サッカー…それは世界で最もスペクタクルなスポーツ
かの有名な赤木も小学時代パームシティのJリーグショップに興奮したとか



しかし、何試合無視してしまっただろう…(;o;)
全部観てたんですがね

オリンピック予選マレーシア戦
A代表アイスランド戦
ん、けどこれぐらいか…?

で、今日A代表ワールドカップ予選ウズベキスタン戦!!

消化試合やけど、本田以外ベストやし、一位目指しての大事な一戦、、楽しみです☆


今日の試合に限らず、人選には毎回注目させられますが、いまだにA代表とオリンピック組の駆引きというかどっちつかずな感じも気になりますね、クラブとの関係もあるし、、これこそタイミングなのよね

オリンピックはいったい誰選ばれるのか?

宮市もついにA代表に呼ばれたし、香川、清武はどっち?  宇佐美や柴崎もオリンピック組と疎遠になってきてるし…
僕はオーバーエイジあんま好きじょないんで、同じ事が言えるんすが、直前になって呼ばれてもフィットできんのかいって話ですよ
それは、上に書いた天才たちもね…


とりあえず、両方ともこれやっとくかぁぁぁ〜
赤木ジャパン&スタメン
U23
   永井
宮市宇佐美香川
  山村柴崎
酒井鈴木濱田酒井
   権田

結構機能性無視したオールスターなんですね、はい(--;)
指宿、大迫、清武、原口、大津、東、山田、扇原、山口、ぐらいは誰が入ってもいいんだけど、、、
DFの控えが…

18人やっけ?こりゃ監督大変だわ


A代表は2014年こうあってほしいのです
ハーフナー
香川 本田 岡崎
 長谷部 遠藤
長友トューリオ吉田酒井
   川島

前田
指宿
宮市
宇佐美
山村
細貝
内田
駒野
槙野
今野
西川
権田

こんな感じですね…?!

あくまで、個人的に好きな選手ってだけで、全然違う形にはなるんですがね

オリンピック終わった後何人が絡んでくるか、、
サイドバックも長友、内田、酒井、駒野、槙野、安田、酒井ごう、今野と
今めっちゃ面白いところだわ、、甲乙つけがたい


では、7時半アデュー!!

夏紀



同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 17:33│Comments(0)てんちょの・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。