2012年07月10日

あるある2

とりあえずあるある第二段です

パート1はこちらhttp://vintage.ikora.tv/e734967.html

今回は、だいぶ個人的あるあるですが、僕はやっぱりおっちょこちょいですね…(-_-;)汗 そー思うものが多いです

では↓



1#コインパーキングでよく確認しないで他の車の分支払う

2#カッコつけて対向車に道を譲ったのに自分最後尾やった

3#一万円両替で小銭を一杯作るのに手数料支払う矛盾

4#たい焼きチョコってお菓子で、シッポにチョコ行くように何となく頭から食べてしまう

5#T-BOLAN離しなくないとスキマスイッチ奏前奏よく聴くと全然違うのに逆歌いそうになる

6#剛力彩芽より岡本玲ちゃんのほうがかわいい

7#いくつになっても電車のソファーの間に手突っ込む


ここ最近であったあるあるですm(__)m

質問受付中!!
5#はカラオケあるあるだから他にもよくあるよね?!
皆もやろーぜあるある!!意味わからんの待ってます★


では仕事しますm(__)m


夏紀


同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 08:20│Comments(7)てんちょの・・・
この記事へのコメント
お邪魔します♪

あるある…
笑っちゃいました(笑)

私もありまーす☆
テンション上がるあるある(>_<)
1。ジェットコースターで先頭に乗れた時。

2。体重が、思いのほか増えて無かった時。

3。車で、全く信号に引っ掛からず目的地にたどり着いた時。
Posted by アミ☆ at 2012年07月10日 22:03
ありがとうございます(^-^)/

1#絶叫系得意なんですね!?僕はないないです…
2#これはテンションあがるというゆうか安堵感めっちゃあります、ホッとします
3#これはめっちゃありありです(^-^)/昔、遅刻ギリ出勤時、記録をよく出してました(笑)人間の限界を超えてました
Posted by 夏紀 at 2012年07月10日 23:57
人間の限界ですか(笑)
私も目指します!\(^o^)/♪

後ゎ、残り少ない冷蔵庫の中身で劇的に美味しい創作料理が出来たときもテンション上がります(笑)
Posted by アミ☆ at 2012年07月11日 10:05
まるでアクション映画スターになった感じですよ★けど、危ないからやめて下さいm(__)m
冷蔵庫あるある結構あるみたいですねぇ~それは経済的&家庭的ですよ♪♪素晴らしい!!
僕は慌ててる時食べて何も入ってない皿を冷蔵庫に使った調味料をシンクに入れた事があります汗(^-^;
Posted by 夏紀 at 2012年07月11日 10:20
あはは(笑)
あるある(>_<)
私疲れてるのか、食べ終えたお皿をせっかくためた浴槽につけちゃいましたょー(笑)
Posted by アミ☆ at 2012年07月11日 19:42
浴槽?お風呂?
そんなまさか…( ̄ー ̄)それはない(笑)
Posted by 夏紀 at 2012年07月12日 03:08
あるんですょ(笑)

きっと疲れてたんです(;_;)
Posted by アミ☆ at 2012年07月12日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。