2012年08月11日

日本国

毎日サッカーで申し訳ない(後半は違うんで)

オリンピックももー残すところ後わずかなので、その時はスポーツネタでとりあえず…


昨日の男子、オリンピック3位決定戦、日本VS韓国は最悪の試合だった、多分全六試合中一番酷かった…

女子が素晴らしかっただけに全12試合中一番悪いものを大型スクリーンで観る事となった

わざわざ、見に行ったのにー( ̄▽ ̄;)
ということで、以前にも書きましたが意図して僕のオリンピック応援は不完全燃焼に終わりました

結果論で喋ってるんじゃなく、負けて良かったのでは?!って半分思ってしまう、、、

2-0だったが、それ以上に実力差があった試合でした(>_<)

韓国のサッカー、今大会初めて見たけど、立派!!!ラフプレー!!!やったもん勝ち、見事なカウンター二発!!!決めたもん勝ち!!!
勝ったもんが強い!!!!!

パク・チュヨンやク・ジャクチョル、キ・ソンヨン!!!正直メンバー選考もベストや!!!

傲慢!!!いや、実力や!!!

兵役免除〜

それを目標でいい!!


日本もこれでいい、ラスト二試合で五失点…騰がってた評価も元通り、大津、永井、吉田は自分をアピール出来た大会やったけどね

メダルらいらん

まぁマスコミは『歴史を刻んだ』的な事をしゃーなし言うてるけど、、、

わかってない

日本はわかってない

何もわかってない








歴史は別のところで刻まれてるんや







と、まぁ今日はサッカーから左寄りに書いてみましたが、左寄りになるのはより右だから!!!右でいたいから!!!いたいのにいさせてくれないクソ政府…


何をやっとるんだ!!!!

こんな事今更かも知れないが、消費税あげる前にやる事いっぱいあるだろ、国会議員定数削減!天下り廃止!公務員予算改革!税制度の抜本改革!生活保護見直し!オスプレイ問題!いじめ問題などなど


そして原発再開見直し!!拉致問題!!尖閣諸島問題!!!北方領土問題!!!
竹島(-_-;)!!!!!



領土問題、外交問題はサッカーでいうと10対0ぐらいの完敗が、何試合行われてるんという状態です

連敗もええとこ


何故?何故?何故?と皆さん、問いただしたくなりません?


日本固有の領土に相手の大統領が平気で入ってきてるんやで?
何故抗議しないの?何故遺憾の思いって会見するだけなの?
国際司法裁判所?それって韓国が同意しやな受理されやんクソ制度なんやろ?


百歩譲って領土問題があるとするわ(まだどの国の領土かはっきりしてないとする)

それでも、クソ弱腰やろ?!
相手は命懸けて?大統領が入ってきたんやで、野田はん、はよ行かな!!!日本国旗立ててきてよ!!!!
偶然か狙われてか原爆投下された日とかやぞ…バカにされてるしバカやろ


のび太だって、どらいもん呼べるし、どらいもん帰る時、どらいもんに頼らんとジャイアンに殴りかかるんやど!!!

わかります?
如何に民主党政権が弱腰で左翼思想の政権か?!
まぁ外国人参政権や何かではじめから皆気づいてるんかもですが、今回のは酷すぎるわ






とサッカーは世界情勢に左右されないものとされてますが、サッカーは戦争やという言葉もあります
昨日は私情を挟んででも戦ってほしかった、少なくとも韓国はそうしてきたよーに僕には見えた…



夏紀


同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事画像
ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ
本日、
5月3日の記事
なんと。
北野善教凱旋ライブ
Keep on rockin' vol.2
同じカテゴリー(てんちょの・・・)の記事
 ライヴ、イベント企画を考察されているお客様へ (2013-09-23 15:43)
 本日、 (2013-08-19 19:57)
 8月16日イベント中止のお知らせ (2013-08-16 18:05)
 暑すぎる夏 (2013-08-08 00:17)
 あわわわわ (2013-08-04 23:48)
 8月のピックアップlive! (2013-08-01 23:12)
Posted by 和歌山ライブハウス museum cafe Vintage at 15:28│Comments(0)てんちょの・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。